売主様の声-voice-

安心して売却できました。


売却というと、希望金額よりもかなり低い査定価格になるだろうと思っていましたが、意外に高く売れたことに驚きました。

面倒な手続きや、売却後の瑕疵についての心配もいらないため、安心して売却ができました。
ありがとうございました。

(稲沢市 S・M様)

売れたことに感謝。


築20年の古いマンションだったため、売れるかどうか心配でしたが、無事リノセルで売却でき、新しい生活を始めることができました。
査定から引渡しまでの期間も自分の予想よりもかなり早く、今では新しい生活を送っています。
丁寧な対応をしていただき感謝しています。

(名古屋市  Y・T様)

丁寧な対応


この度はお世話になりました。
今回売却したマンションは、亡くなった父が購入したものです。思い出の詰まったマンションと別れるのは寂しくもありましたが、
税金や管理費などのランニングコストを考え、売却に踏み切りました。
私は土地や不動産についても疎く、売却なんてもちろん初めてのことで何もわからない状態でしたが、
リノセルの方に細かなこともわかりやすく丁寧に説明してくださり、本当に助かりました。

(名古屋市 S・T様)